枠順でた

 有馬記念枠順、ウオッカは大外16番 (リンク
 ウオッカ大外かぁ。微妙に引っかかる馬だから外側で先行すると暴走する可能性があるんだよなぁ。かといってためるには直線が短い。捲ってもスカーレットを捕まえられないくらいだからお兄さんたちに通用するかどうかは疑問。これはつくづく運がない。
 サムソンはいい枠引いたなぁ。思う存分叩き合えるぞ。抜け出しを図ったところをポップロックがちょい差しというところか。問題は叩き合ったときに何が残るか。ダイワ兄妹か、サムソンか、はたまたロックドゥカンプか。
 全然関係ないけどダイワスカーレットって嗣永桃子さんを思い出すんですよねぇ。底の知れなさ具合が。素敵な兄さんたちが手もなく篭絡されそうな気がちょっとしないでもない。ウオッカ矢島舞美さん、ローブデコルテが清水佐紀さん、んでベッラレイア梅田えりかさん(泣)。
 現場に行きたいところだけど雨予報なんだよな。家で見るか。