LOVEマノ法則

○MC イシカワリカ vs マノエリナ「コラコラ問答」(080210@日本西念館)


イシカワ 「お前、これなんだ」
(バサッと雑誌を投げ出す)

イシカワ 「なぁ〜にがやりたいんだコラッ! 紙面飾ってコラァッ!」
      「なにがやりたいのか? はっきり言ってやれコラッ!」
      「噛み付きたいのか噛み付きたくないのかどっちなんだ!? どっちなんだコラッ!」
マノエリ 「なにがコラじゃ!コラ馬鹿野郎!」
イシカワ 「なにコラ!タココラァ!」
マノエリ 「なんやコラッ!」
イシカワ 「紙面を飾るなって言ってんだ、コラァ!」
マノエリ 「お前が言ったんだろ、この野郎!」
イシカワ 「写ったのはてめぇだろうコラ!」


マノエリ 「おい」
イシカワ 「なにコラ!」
マノエリ 「いつでもやるぞコラ!お前死にてぇんだろうこの野郎!」
イシカワ 「お前今言ったなコラ!」
マノエリ 「おう、言ったぞ!」
イシカワ 「吐いた言葉飲み込むなよ、お前」
マノエリ 「それはお前もじゃコラ!エッグ舐めとんなよ、この野郎!」
イシカワ 「よーし、わかった。お前今言った言葉、お前飲み込むなよ!そんな吐いて。わかったな」
      「本当だぞ。本当だぞ。なぁ。噛み付くんなら、全力で噛み付いてこいよコラ。なぁ」
      「中途半端な言った言わないじゃないぞお前。わかったなコラ。わかったな!」
マノエリ 「お前にわかったな言われる筋合いねぇんじゃコラァ!」
イシカワ 「…噛み付くんだなコラ!」
マノエリ 「ババァ、舐めんなよこの野郎!やるぞコラァ!」






マノエリ 「あなたの、あなたの、あなたのあなたのあなたのあなたの、あ、ごめんなさい。あなただけのマノエリナでした♡」


プネタでごめんなさい)