1 + 1 = 3

ネタばれ 4714
*
本日はいわゆるフラゲ日というヤツでしたが、奇しくも残業デビューで帰りが遅かったので手元には一枚もありません。入荷したとかいうメールはじゃんじゃん届いてるんですけど、受け取るのは土曜日以降になりそう。聞く話によると店頭は結構すっからかんみたい。売れてるというよりは入荷量が少ないだけじゃねーのと疑ってるんですが、出荷枚数にしろ購買枚数にしろ集計に反映されるようにすれば良いのでしょう。
というわけで明日の MELON GREETING の前に渋谷のタワレコHMV で在庫一掃プレイに挑戦してみます。明日は意地でも定時に上がる。前座にしろ、本番にしろどんなイベントになるんでしょうね。グッズは相変わらずのようですが。
*
さて。
誰の需要もなく続けてきたレポも第3夜…と思いきや今日はもう寝ます。見てただけの癖に某大手製薬企業でのミーティングが想像以上に効いているようです。
最近気合が入っているのか力みすぎなのか知らんけど長めの更新が多くて「まとまった物を書かなきゃいけない」という強迫観念が巻き起こってた頃なので丁度いい。ほめ殺しのテキストで皆さん書かれていることですから、そう急ぐこともないでしょう。
以上、テキスト下げ男でした。撤収。