渋谷へゴー

1820
ほぼ定時上がり。ちょっとまわるかも。

1855@渋谷
もう直でいきますわ。どうせなら最初から見たいし。

2110@会場
終わり。
うーんもう少し買っておけば良かったと後悔。ポスターもらえただけでももうけものか。
詳しくは BP の方で書くけど以下覚書。

・形式としては去年秋の娘。のコンサートに近い。
・美勇伝は3曲(ヌケガラ、エンジェルハート、なんにも)
・歌う前後でトーク有。
・歌う前はアンケートをいじる。ニックネームは「えんじぇるぅ↑」
・他の二人がメロンのまとまりをほめるのでマジでやさぐれる。
・久しぶりに見たあんなブラックオーラを出してる御大。
・ヌケガラは出来としては最悪に近い。あんまりこもってなかったなぁ。
・徐々に立て直し。
・メロンとの対抗ですべらない話。
・間違いない
・竹の子ご飯もまちがいない。
・えりかさんも村田さんぐらいボキャをあやつれれば。
・メロンのファン層を始めてみたけど思ったより…
・アンコール全員でアンフォゲッタブル