ステキなステッキ

使っているパソコンにガタがきはじめたので取りあえずメモリを増設することに。すでに時代はギガの時代に突入していたのに未だ 256 M というお粗末さ。そりゃガタもくるわ。
店員さんに聞いてみたらどうも確実に対応するのが少ないらしく 1G で 17000 円也。予想より金がかかり持ち合わせてないのでカード払いに。ステキ過ぎる。ついでに2年前に更新の切れたノートン先生もパワーアップしたので計22000円が来月引き落とし。ステキ過ぎる。
石丸電気で余りまくってた美勇伝を4枚ほど回収。全て1枚ずつ回収する念の入れようがステキ過ぎる。

家に帰って早速実装したら今までがアホに思えるくらい早い。プロバイダの速度アップも本日だったので金はかかったけど、充分すぎるくらいステキな環境が整ったのでした。
これで対応できなくなったら、いよいよ買い替えだな。
あ、携帯用のマイクロディスクを忘れてた。明日またいくか。