ビユーデンブートキャンプ(名古屋編)

1030@北区
そろそろ出る。筋肉痛もやや出てる。

1100@のぞみ23号
博多行き。10分前行動は良いが、寝過ごさないようにな。シャレにならん。

1255@名古屋駅
うむ、無事に降りた。

1345@ハロショ名古屋店
待った割にはそれほどでも。

1420@栄
矢場とん人多すぎ。栄の支店で食うか。

1445@栄の矢場とん
うむ、旨いが高い。いつもの三食分。

1515@池下
到着。余程のことがなければ遅刻は無さそう。
マーメイドSベッラレイアにぶち抜いてほしい。

1745@池下のどこか
絶賛雨宿り中。昼食った豚が汗になって蒸発した、そんな感じ。岡田シャツは色んな意味で凄かった。

2152@N700系ののたん
名古屋、ありがとう。お陰で去年以上のライブを過ごすことができた。ハロー関係では当分来ないと思うけどその時まで中日によろしく。

2335@東京駅
日暮里で人身事故で止まってるみたい。東北線あったっけ?

0015@北区
鉢巻きどうするべ。