a Day in Wota Life

君を想う朝続く切なさ 心にはカサかぶせたままさ
Ride on 今乗り込もうぜ 平穏な日々いらないぜ
チクタクチクタク刻む時計 It's OK 気にせずほっとけー
変わらない気持ち常に直線だ 終わらない想いすでに極限だ
いつか君がまたそばに そんな時誓うよ永遠に
まさに譲れない 完全に揺るぎない
今は愛し恋し君にもう少し あの頃と違う自分あと少し
届けるよー 伝えるよー 響かすよー Ye!


全身ぜんれい目指してく WAY
自分取り戻す為に上へ
新しい何かを見つけるねぇ
きっとまた巡り会う Someday


嵐−a Day in Our Life

まさかこの曲で泣きそうになるとは思わんかった。大好きなんですけどね。
大の三十路男、号泣する準備はできている、ということか。