ヲトコの生き座間

1600@北区
18時30分開演なのにもう行く準備をしなきゃならんとは。座間は遠いなあ。確か相武台ってところで降りるんだったよな。んで道路に沿って北の方だったわね。
1年ぶりの工房さんですが去年もアルバム発売が重なってたな。予習なしで行くけど気に入れば買います。ファミリー席でじっくり見るぜ。

1700@新宿
小田急に飛び乗る。えーと相模大野まで行けばいいのか。

1735@相模大野
40分過ぎに相武台前。余程の事がなければ間に合いそう。飯でも食うか。

1800@相武台前
何となく見覚えがあるので安心。腹ごなしに歩くか。と言っても歩かないとつかないんだけど。

1815@会場
意外に早く到着。オープニングアクトがあるらしい。

2015@会場
終わり。うーん、先行かれちゃってるなあ。悔しいけど。その辺りはまた。

2130@新宿
よく寝た。

2220@北区
帰宅。CD買わされてしまった。へへへ。