TOKYOサイクリングV

1600@北区
ディープスカイの取捨で迷っている。3歳馬代表として世代闘争を挑む彼にとってダービーの走破タイムが良くないのは考慮するに足る材料なんだけど、春はこの馬でいい思いさせてもらったしなぁ。ブラックエンブレムのこともあるし、初志貫徹で壮絶に、というのも気持ちが良いかもしれない。鍵は位置取りだろうなぁ。やっぱ。
あまりに天気がいいもんでサイクリングでリフレッシュするつもりだけど、まずは愛車を取り戻す事だな。

1730@北区
やっと取り戻した。はあ。

1830@秋葉原
ヨドバシで電灯とパフュのGAME購入。あーやっぱテレビ欲しい。

2100@北区
日本シリーズ第1戦。
あああああーこいつはマズイな。上原で負けた上に涌井君に沈黙。アップアップのグラマンを助けたとあっちゃあ…二打席で4アウトのラミちゃんが後を引かなければいいけど。