TOKYOサイクリングVIII?

1650@北区
やべっ遅れそう。
というわけで厚生年金までの自転車は止め止め。

2020@厚生年金
前過ぎて裏目った。


2130@北区
今からM-1見る。
どんな外国じゃ。


2205@ダイアン
トップバッター。
よく出来てたけどインパクトがちょっと…ヨネスケか。
85点。


2210@笑い飯
論理的じゃない分面白かった。
哲夫さんの喋りがちょっと聞き取り辛い。
90点。


2217@敗者復活
オードリーか。
レッドカーペットでしか見たことないんですけど。


2223@モンスターエンジン
芸達者。
最後まで一本調子だったのが惜しい。突っ込みの人笑いすぎ。
88点。


2232@ナイツ
あーこの人たちがヤホーか。
何となくサンドウィッチマンにテンポが似てる。
84点。


2240@U字工事
鉄板の地元ネタ。
こういうの好き。
92点。


2249@ザ・パンチ
すげー緊張してたな。
レッドカーペットなら見られるんだけど。
83点。


2258@NON STYLE
オンバトでよく見てた。
ボケの人が一回突っ込んで、そこから突込みが入る。
途中から調子・展開が変わるのが秀逸。
92点。


2300@キングコング
うーん、途中ではいるゲストのカットが邪魔というか何というか。
その辺が気になるところでもういけない。
85点。


2322@オードリー
いやー間合いが面白いな。
若林君が良い。
93点。


2325@決勝戦
個人的にはオードリーかNON STYLEに取って欲しいけど。
ナイツは好みだなぁ。


2334@ナイツ
あー何となくじわじわ来るなぁ。
突っ込みが穏やかなのもなかなか良い。
一発勝負には不利かも。
90点。


2340@NON STYLE
中盤から落ちまでのスピード感が長すぎず短すぎず。
面白い。
93点。


2346@オードリー
面白かったけど、キャラ化すると難しいな。
流れとしては1本目のほうが良かった。
89点。


というわけで個人的にはNON STYLEにあげたい。
2350@結果
NON STYLE優勝。おめでとう。