遠征野郎Aチーム

1145
名古屋まで行ってくる。

1220@東京駅
いつもののたんなので、今日はひかりちゃんで。到着が変わらないので。

1320@新富士
今日は綺麗に見えるのう。

1350@浜名湖
バスツアーで泊まったホテル、新幹線からみえるのだ。

1445@金山
会場着いた。中京大学のキャンパス内にあるものと思ってた。

1700@会場
ピンナップの交換も済んだので早めに帰る。ありがとう雅ちゃん。コンサート自体は、うーん後ほど。


1730@金山駅
新幹線代どこまで削れるか。とりあえず豊橋まで。


1820@豊橋駅
西口何もねえええ。


10分後に新幹線が来るみたいなのでそれに乗る。

1845@ひかりちゃん
意外に多い。うぉっ、新横浜止まらないのか。


1950@新横浜
止まるじゃないか。豊橋の駅員さん確りしてくれよ。来週はここか。


2010@東京駅
お疲れっす。