保田記念

携帯より。やりにくい。
今日は予想というより、ディープスカイの載冠を体感する日だと思っている。最近の勝ち味の遅さ、久しぶりのマイルなど頭では姐さんなんですが、こいつだけは損得抜きで応援したい。先行して姐さんをマークできれば無様なことにはならないと思う。単勝と姐さんとの馬単で1000円ずつ。
ホーネットはいつものように後方一気じゃ届かないと思う。安田はそういうレース。大一番でどう乗るか。藤岡くんの意志には注目しています。

○第59回安田記念願望
ディープスカイウォッカスーパーホーネット

1535@府中
うん、漢らしい馬券だ。

1610@表彰式
くやしい。涙出そうなほどに。
四位Jはほぼ完璧。先に抜け出して姐さんを馬群にハめ最後も進路を曲げてまで姐さんをブロックしにいったのだから人事は尽した。それで負けるのだからこれはもう仕方がない。
海外は白紙になりそうだけど次の宝塚はホーム。次こそ。
ちなみに馬券は連れに自分の裏を買わされたので何とか黒字。

1630@府中
うん、負けたけどなんか清々しい。これから横浜へ。

2210@日吉
任務完了。ふぅ。

2315@北区
何か面白い日だったなぁ。ぞっとするような展開だったけど。