部屋でヲタシャツの私

大いにあると思います!
…ないか。


 で。
徒歩15分ほどのヨドバシアキバで買ってまいりました↑
パフュさんはなぜか今週が発売日だと思い込んでいて、初回版ないかもと青くなったものですが、無事購入。素朴な疑問なんですが「⊿(トライアングル)」の「⊿」ってどうやったら出るんですかね。
チャンプルの方は開けてビックリ ℃-ute さんで、こういうところで一発ツモるところが「縁」な感じで珍しくガッツポーズ。こういうハッピーは大事にしたい。
で、肝心の楽曲ですが、一通り聴いての感想としては「フルカウントまで粘ったけど空振り三振」というところでしょうか。惜しい。最後の土壇場でヒットにするバットコントロールがなかった感じ。特にベリキュー真野ちゃん
カバーをカバーたらしめる所以は原曲を解釈する感性と、それを表現し伝える技術が二本柱だと思うのですが、ベリキュー真野ちゃんにはそのどちらも不足していたように思います。もちろん嵌り所はあってオッという所もあったけど、嵌らない所はやっぱり「カワイ子ちゃんのカラオケ」にすぎず、娘。さんたちのように曲の方を襟首つかんで自分に引き寄せる力強さはなかったような気がします。そういう意味での空振り三振。
それでもバットを振るチャレンジ精神は伝わってきましたし、ファールながら大飛球もあった。もっとどうしようもない代物の可能性も予測してたので失礼な話だけど嬉しい誤算でした。やっぱり彼女たちは歌手でした。半熟だけど。
以下各論。