ジェットコースター・ヲタライフ

本来ならば昨日の後半を今日にして日数稼ごうという姑息な事を考えてたんですが、これを目の当たりにしたら昨日分に追いやるしかないわな。

℃-ute なスコア(違)。
本題。
先日話題にした市井ちゃんの復帰ですが、どうも本当だったみたい。明日25日付でオフィシャルブログ開設、週末の30日にはサンデージャポン出演、翌月5日には TGC 出演と立て続けに決まっていて何か狐に化かされたような気分。妙に話が美味すぎて逆に胡散臭い。ぶっちゃけ元モー娘。という肩書きはあるけれど、未来の栄光を保証するパスポートではないですし、ハゲハゲタコラが無能だったとはいえ歌手としてもそんなに上手く行かなかった訳ですから、そのまま普通の主婦として幸せな家庭生活を営んでほしかったという気持ちはやっぱりあります。ヲタだっただけに。
新所属事務所もアップフロントもビックリの中国に太いパイプを持つ事務所みたいで会長さんのプロフィール(真偽のほど不明)を見た感じ、彼女のどこに何を見出したのか図りかねるところはある。
まぁハローの歴史で一番ジェットコースターな目に遭ってるのは市井ヲタだというヘンな自負もあって、彼女が幸せであってくれればこちらとしては何が起こっても大丈夫な気はしています。おまけにアップフロント以外の他の事務所がどういうマネジメントを行うのかを眺め、考える良い機会でもあることからいろんな意味で「血が騒ぐ」のはいた仕方ない事なのかもしれません。ちくしょう、やっぱりかわいいよなぁ。
さしあたり明日発売の FLASH から何かが始まりそうです。