トライアル

ディープスカイが引退していまいちやる気が起きない今日この頃。それでもケイバマストゴーオン。

○第27回関西テレビ放送ローズS予想
レッドディザイアブロードストリートジェルミナル

ブエナビスタへのNo.1コンテンダー決定戦。春の勢力図は変わってないと見ました。となると先行力あるレッドディザイアで。きっちり勝って負け癖を払拭してから本番に臨んでもらいたい。不思議なもので相手が強かろうが弱かろうが一度負け癖つくとズルズル続くんだよね。
○はブロードストリートで。藤原厩舎のタキオン3娘では春から一番スケール感があると思ってるので何とか頑張ってもらいたい。
みるだけ。

○第63回ラジオ日本賞セントライト記念予想
ナカヤマフェスタ
○マッハヴェロシティ

牡馬も上がり馬はなさそうな感じ。今年は三強といっても長丁場でどうかという方々なのでここをステップに使う馬も結構チャンスはあるのではないでしょうか。スカッと勝てばですけど。