遠征野郎Fチーム

1500@北区
遠征という言葉が地理的にも気分的にも微妙な所ですが、ちょっくら栃木まで。前回福岡でのアクトが釈然としないものだった原因がコンディション不良によるものかただの練り不足なのかがはっきりとしそう。どちらもっていう可能性もあるが。
移動時間がかなりあるのでいろいろな文章を考えておきたい。ダビスタDSは置いていこう。そういえばサ・ガ2も出たんだよなぁ。お金がないので11月以降。

1735@宇都宮
会場までの距離感が分からんので餃子はあとだな。


1755@栃木県庁
なんだ。思ってたのより全然早かった。戻るか。

1820@会場
初めてだけどいい会場…かな?中にはいりまーす。

2015@会場
靴をリニューアルしたせいか、かなり新鮮な感触。自分が汗かきなのを忘れてた。


2049@宇都宮
次のが30分後なので飛び乗る。餃子は…また今度。しかし凄い行列だったなあ。