HIS LAST BOW

えりかさんの卒業まであと一ヶ月…だからという訳でもないんですけど、えりかさんの卒業に関するサイトが立ち上がっているので紹介させていただきます。
梅田えりか卒業企画まとめサイト「でも嘘なんだよ」

企画は嘘じゃないんだよ。
存在自体はもう少し早くに気がついてたんですが、なかなかタイミングがアレでこの機会になりました。なにかできることがあればホントにささやかなんですけど協力させていただきますのでよろしくお願いします。また、上の画像をポチッとすればサイトの方に跳んで行くと思いますので、当日コンサートに行かれる方も行かれない方も何らかの形でご意見をいただければ大変ありがたいです。花に関しては「エリカ」と枝豆は…アレなのでマメ科の植物で綺麗なのがあれば良いですね。詳しくは WEB で。
さて。
明日は座間方面に行って参ります。最後の挨拶に。


℃-ute Cutie Circuit 2009 〜EVERYDAY 絶好調!!〜


絶好調Tシャツほしい。