遠征野郎Hチーム

1125@王子
ちょっと新潟行ってきます。


1155@大宮
MAXときでテンションMAX!えりかさーん。ふはははは。

1310@長岡
テンションMAXだが座席は低い。

1335@新潟
何年振りだろう。まさかコンサートの追っかけで来るとは思わんかったよ。会場がどこにあるか分からんので迷わないように。


1400@新潟県民会館
思ってたより早く着いた。メセナといいますか、文化体育施設群の一角。


1610@会場
昼終わり。ファミリー席で面白かったんですが、二階はほぼファミ席のみ。夜増えんの?


1640@新潟駅
帰りの切符購入。うへっ、2130最終か。自由席ヲタ列車あると思います。グリーンに乗ってそうな気がする。


1705@万代橋
しにゃにょ川

FM PORT お世話?になってます。

楽屋落ちだけに大爆笑。

1715@マンガストリート
なぜかドカベン

1740@白山神社
昼食ちう。夜は動けそうなので消化のよいもの優先。名物はまた今度って横の4人組、全部セット忘れてったよ。どうすんだろ。


じんじゃ、だいすっきー

1815@会場
多分最後列。わくわくするぜ。

2015@会場
あと八回か。


2045@新潟駅
なんかもう着いちゃったんですが。


2125@MAXとき
グリーン付近が変な雰囲気。


2314@大宮
ホームうろつきすぎちゅーねんw


2410@帰宅
お疲れさんでした。