幸せの黄色いサイリウム

昨日の疲れから4期イベレポの半分で墜落しちゃったんですが、中途半端な時間に目覚めてやや困っている。
さて。
昨日のテキストは半分ぐらい女性梅隊の記述で終わっていて、むっつり助平の本領を発揮しておりますが、女性梅隊を割と気にしているのは割と真面目な理由もある。モデルを目指すというえりかさんの今後を考えると女性の支持は不可欠なので。これから先自分もそういうところを勉強していくつもりだけど、現状では男の身で彼女のためにできることはほとんどないと思っているので、これからは女性の方が頼りですと半ば祈るような気持ちでいます。
そんな心境であるので、℃-ute Cutie Circuit 2009@大阪の女性限定イベで女性の皆さんがえりかさんのために黄色のサイリウム祭りを企画していると小耳に挟んだ時は驚きとともに喜びもあったんですよね。
実際の企画自体も上手くいったようですが、企画そのものが直前だったとか、後方とはいえ通常はルール違反のボードを掲げちゃったことなど、運用については100点満点ではなかったようです。
や、責めるつもりは全く無くて、むしろ2週間後の梅隊最後の聖戦を導く情報という意味で企画者の方は反省点をはっきりさせていただけると助かるかなぁ、とここ最近企画のことを考えたテキストを書いてたせいかそう思ったのでした。
とここまで書いてて思い出したんですが、最後の聖戦の主旨の告知ってコンサート現場でもやられてるんでしょうか。昨日の新潟では告知ボードなど出てる感じじゃなかったので、外野の分際で生意気なんですがちょっと心配になりました。や、思うところがあってないならないでそれでも良いし、もちろんぼくが見つけられなかっただけできちんとそういう活動が行われていたのであればお詫びしますので、その旨ご指摘いただければありがたいです。
明日こそ目処つけたい、ぶつぶつ。