バード・ウォッチング

トキの国新潟から帰ってきてはや4日。仕事の方がまた慌しくなってきました。以前三等兵の仕事に艦隊司令官の仕事が増えたと書きましたが、今度は大本営参謀補佐の肩書きまでつき、マジでコピーロボットがほしくなってきた。小さい会社だからまぁしょうがないし、小さい会社だからこそ財務省のキャリアを前にプレゼンといったエキサイティングな経験ができるんですが、とりあえず給料上げて♡
そんなこんなで今週もバッサバッサとあっという間に金曜日。えりかさんの卒業の感慨に浸る暇もないままラストウィークに突入しそうですが、千秋楽のチケットがやっとメドが立ちました。まだ手元にはないのでサギに遭っているかもしれないし、手に入れたからといってインフルエンザの動向次第では10月26日以降も6人という可能性もなきにしもあらずな状況ですけど、とりあえず良かった。三等兵の仕事で来週末関西方面に出張が発生しそうなので交つ…(以下自主検閲)。
さて。
明日から中野 2days。遠征続きで諭吉君が凄まじい勢いで家出を繰り返していたので一息つけそうだと思ってたのですが、そう簡単に問屋が卸さない。


℃-uteコンサートツアー2009夏秋 キューティーJUMP!グッズ更新!


うへぇ。
悩ましいのはウメ子デザインのTシャツが過去最高級の出来なんですよね。手抜き…もといシンプルイズベストなデザインが好みだった彼女のデザインですが、ここにきてなんかのスイッチが入ったようです。「I ♡ ℃-ute」とか素晴らしいじゃないか。普段着で着るのはちょっと恥ずかしいけど。

というわけで脳内お買い物リストにソッコーでリストアップされたところまでは良かったんですが、そういえば最初のソロTシャツも買ってないことに気づいた。そうか、遠征が多くて荷物を増やしたくないからグッズ買うの控えてたんだった。最初の DVD もいつも買ってるパンフレットも買っていない…ということは、全部セット買ったほうが早いな。
と、めでたくカモが諭吉背負って出て行くような事態と相成りましたが、コンドル@財務部が自棄糞気味に何とかなると言っているのでなんとかなるでしょう。せっかくなのでコンドル4号(自転車)を駆って中野に行きたい。あ、仕事だった。