梅田で馬券の花束を

寝坊です、コンサートなのに。
新幹線の中でペチペチ打てるようにマイパソコンを持ってきてしまったので、荷物多すぎ。ちょっくら梅田でコインロッカーにぶち込んで帰りの新幹線の手配をして、WINS 梅田で菊花賞の馬券を買う。
いつもなら屁理屈ぶっこいて予想するんですが、今日は黄帽の5枠から。リーチザクラウンを本命として予想、もとい願望を組み立てます。あとは馬連9-10と三連単5-2-4を記念馬券として。
予想ついでに言っておきますと最後のコンサートでもウメ子は泣かないんじゃないかと思う。いや、泣いちゃいけないんじゃないかと。送り出されるものとして。涙を見せてもいいけど最後は笑顔で行きましょうや。ぼくも泣きません。


それではすべてがおわったあとで。


1245@会場で追記
梅隊の方と話す事が出来たのですがどうも建物の中でブツを渡すのが難しいみたい。
夜公演に行く方は建物の外で貰ってくださいとの事でした。
詳しくは昼公演後に。周知いただければ大変ありがたいです。