ロスタイム・ヲタライフ 2nd half

「みなさんに絶対また会いたいので、たくさん勉強して成長してみなさんの前にまた立つ機会を作りたいと思います。これからは一人だけど苦しい時はメンバーの顔やファンの皆さんの顔を思い出して頑張ります」


ポケモーやメッセージ写真で繰り返し語られたえりかさんの再会への思い、直に聴くとホントに重かったです。けしてその場しのぎの絵空事ではなくて、これから先の現実を見据えた上の言葉でしたから余計胸に迫りました。彼女が約束した以上、全力で期待してやろうと思ってます。それが梅隊の本分。
出会ったのはホント偶然で義憤と打算で始まったようなところもありましたが、今度会うのは必然(パクリ)。胸を張って再会できるようにぼくの方もいろんなものを積み重ねられればと思っています。できればぼくのドタマが不毛地帯になってしまう前に再会したいところですが。



さて。
何事もなかったかのように書いてますが、ハロヲタとしてのぼくはすでに成仏して天空の彼方に消えていきました。カラダは凄く疲れてますが、ココロは清清しい気分でいっぱいです。悔いはない。
ただ燃え尽きたあとの温かい灰のようなものはまだ地上に残っております。燃料もないし補給するつもりはないので、じき冷たくなる事でしょうが、その前にやっておきたいことはある。昨日のコンサートの事、これからの事は是非書き残しておきたいですし、また5人になった ℃-ute のことはやはり1度は見届けておきたいなと思っている。ハンさんとアンさんのアルバムも是非聴きたい。
本日の時点で984日目ですから残り分量としてはいい塩梅。個人的な宿題を別方面で抱えているのでそちらとの兼ね合いになりますが、11月27日の現場10年あたりが一つの目標でしょうか。
そういうわけであと17日、クオリティの飛躍的な向上はまったく期待できない分、今までと変わらない感じでいつのまにか終わってればいいなぁと考えています。


それではロスタイム(後半戦)突入。