4月12日に生まれて〜その6

今年もこの日がやって参りました。よっさんおめ!鈴木ちゃんオメ!高田延彦おめ。


そして俺、ヲタおめ。


すべての4/12生まれの人が素晴らしい1年を過ごされん事を。



2年前は福岡で娘。さんに祝ってもらい(脳内)、去年は松戸で勝手に鈴木愛理聖誕祭に便乗するなどコンサート現場で誕生日を過ごすことができましたが、今年は家でストロベリーオンザショートケーキを貪り食ってます。クリーム万歳。
や、今年も吉澤ひとみさんのバースデーライブが開催されていて、石川さんも乱入する公算が高く(実際乱入したらしい)3年連続の現場でバースデーということも考えなくはなかったのですが、申し込み当時は人生の岐路に直面していて先のことを考える余裕がありませんでした。大体の経緯は4月1日の更新で記しましたがフラれた上に、会社クビを宣告されてましたので。はい。
あれから3ヶ月ほどたって今は新しい会社で働いていて、あの頃の事が夢のように思えます。先のことを考える余裕はまったくなかったけど、不思議と不安はなかったですし、何とかなると思ってた。実際何とかなって心穏やかに今日を迎えることができました。ホントは半分ほど忘れてたんですが…
次の誕生日までの1年もまたまたいろんな事がありそうですけど、いろいろ考えながら面白がっていければと思っています。とりあえずは婚活だな!


そんなあなたに毎年恒例の金言を贈ります。

一生懸命だと知恵が出る 中途半端だと愚痴が出る いい加減だと言い訳ばかり


詠み人知らず


また1年、よろしく。