釣り師の腕前

本日で石川梨華さんがブログを始めて3ヶ月ということで、記念に梅田えりかさんのブログを読んでみた感想を少し。

最近思うのは暇そうだなと。更新している時間もそうなんですが、ネタがプライベートの切り売りでまだ仕事がほとんどないんだろうなぁというのが容易に想像がつく。まだ事務所を移籍してから1ヶ月も経ってないので無理もないことなんですが、個人的にプライベートのことは興味がないのでネタが切れないうちに仕事の話になってくれればと思っております。今の仕事に対する意気込みと言いますか、モデルさんに対してどんな夢を描いてるのか書いてくれると良いのに。時間がある今のうちに長文を書くのもアリなのではないかと同い年の真野ちゃんの更新を見ながら思ったのでした。



次に割りとコメントに対する反応が多い、つまりこちらにボール投げてくることが多いのが気になるといえば気になった。や、別にコメントの一つ一つを見て拾ってくれるのは彼女の優しさだし、おおむね微笑ましく見ているのですが、胸の奥底ではやっぱそれで良いの?というところは正直ある。コメントしてくれて幸せと言ってるけどまだ何も成し遂げてないよね、というような。
いちど同じ事務所の同い年頃のモデルさんたちのブログを見に行ったことがあるんですが、コメント数が全然違うんですよね。やっぱり。まぁコメント機能つけてない方もいましたし、コメントをつけた大半が現実的にはあんまり役には立たないのでコメント数で云々するのもどうかと思うんですが、スタートラインとしては恵まれてるところにいると思った。極端な話、天下取りで織田信長と斉藤道三ぐらいスタートラインが違ってる感じといえば分かりやすいでしょうか。ないか。
そんなわけで彼女にはあまりこちら側とあまり馴れ合わずにスタートダッシュを決めてほしいなと思っております。まぁ忙しくなれば少しは変わってくるんだろうけど、仕事に対する覚悟のようなものがちょっと見えないなぁと真野ちゃんの更新を読んで思った。



最後は…これは書こうか迷ったんだけど敢えて。かんちゃんのことね。


2度目の登場は正直ないな、と。
まぁ相手は今は一般人で承諾がある(多分)とはいえ、普通に顔さらすのはどうよ、という感覚なんですが、これ以上登場してもらってもどないせーっちゅうねんというもどかしさのようなものがあるんですね。上手くは言えないんですけど一発こっきりだから威力もある。
まぁ実はかんちゃんもどっかの事務所に在籍していて、新手のプロモーションであればもはや何も言うことはないんですが、本日喫茶店ダージリンティーを飲んでたご友人と同じく、無名での取り扱いにした方がよいのではないかと真野ちゃんのエントリーを拝見して思…わなかったけど、釣りもほどほどにということで。