らいと・すたっふ(予告編)

℃-ute の記念日というのは思いつくだけで「9月10日(℃-ute の日)」「6月11日(結成日)」「2月21日(1st シングル発売日)」「10月25日(1st アルバム発売日&梅田えりか卒業日)」「9月6日(1st DVD発売日)」と枚挙に暇がないわけですが「5月6日」も記念日の一つに挙げられるのではないでしょうか。



まっさらブルージーンズ
アーティスト: ℃-ute
メーカー/出版社: UFW
発売日: 2006/05/06



4年前のこの日、モーニング娘。さいたまスーパーアリーナ公演で彼女たちはオープニングアクトを務めてました。史上に残る前座ですが、ぼく自身は土曜日で大学にいたので翌日の日曜日に初めて彼女達目当てでコンサートに行ったように記憶している。

今さらっと書きましたけど、4年前はまだ学生だったことに遅ればせながら衝撃を受けています。博士論文でのた打ち回ってた頃を思い出した。今のぼくは研究者でもなく、ヲタですらなくなってしまったけど、面白い人生は送っているなぁと感じています。


さて。
あれから4年が経ち、ふたたびインディーズ生活を送っている女のこたちのことについて触れてみたいと思います。ソースはオープニングアクト…ではなくグルメPARKよりアイをこめて。