ウマ・イン・ワンダーランド

本日の関東地方はあいにくの雨で樫の舞踏会もパンパンの良場場とはいかなさそう。外に出るのも面倒なので、PATで買った後は昨日の続きでも書こう。

○第71回優駿牝馬オークス)予想

ショウリュウムーン
アパパネ
▲エーシンリターンズ
オウケンサクラ
コスモネモシン
シンメイフジ
△モーニングフェイス

ダービーの有力候補がラジオNIKKEI杯2歳S組であるように、今年の牝馬戦線はチューリップ賞組だと見ています。おまけにこのレースが重場場であったことからその結果がそのまま出るように思う。まぁもちろん距離が違うし、一概には言えないしキンカメが距離が持つかですけどこの時期までなら何とかなりそうですし、けん制しあっての上がり勝負にになると思うのでいけると思います。
逆にアプリコットフィズは条件がはまりすぎて孔明の罠のような気がしている。
買い目は◎から☆までの馬連と◎○軸の三連複で。合計3000円。