競馬英雄伝説〜エピソード2010

○第77回東京優駿予想

ヒルノダムール
ヴィクトワールピサ
ペルーサ
エイシンフラッシュ
コスモファントム
ローズキングダム

結局ヒルノダムール。本番までの成長度、2強を内に見ながらの仕掛け、実力を遺憾なく発揮できる舞台設定、好みの観点から本命を打ちました。どこまでも伸びていって2強を差しきって下さい。◎から○▲の馬単と、◎-○▲-○▲△の三連単フォーメーションが勝負馬券。
一方3着力の高さ遺憾なく発揮した場合は、前にいる2頭が2強しか思い浮かばなかったので◎3着固定の三連単を買う予定。
2着だった場合は…どうしようか。馬単の裏を抑えておけば問題ないかと思います。
額はいつもの1000円増しで4000円前後になればと。ヒルノ一発で諭吉君ゲットしたいです。
では、現地で。