ウメタイの季節

菊の季節に桜が満開はサクラスターオーですが、菊の季節に梅が狂い咲きという感じで梅田えりかさんが露出ラッシュ。
と書くとヘンな意味に取られそうですが、去年の今頃には想像すらつかなかった状況にいるわけでして、そりゃセンターにいる CM 映像とか見ただけでテンション揚げ男。

横アリのど真ん中でドドンガドン歌った時以来の痛快さです。


そんなえりかさんが明日ラジオの公開生放送に出演するそうで。わずか2日前の告知ということで、客を集めたいのか集まってほしくないのか良く分からないんですけど、一緒に出るのが大親友の K ちゃんということで本人もテンションMAXになってるのでまぁ良いか。ついでに久しぶりに梅隊のみなさんが近くにいるということから、テンション上がり過ぎて、いきなりしりとり始めてみたり、ポゴシッポー サランヘヨー(会いたい!愛してる!)と韓国版西野カナさん状態になっていて傍から見てて微笑ましいんですが、まぁそれだけ楽しみにしてくれると、いち梅隊としてこちらも仕事がえりに足を伸ばしてみようかという気にもなる。もっともキャパが100人しか無い上にこちらも沢田知可子さんばりにアイタイウメタイばっかでしょうから、有給とった方が確実なんでしょうが、まぁそこは人生意気に感ず、功名誰か論ぜん、というやつで結果は関係ないのだ。
や、本音は観られるのが一番なんですけど、始まる30分前に行って余裕ってのも複雑な気分にもなるので痛し痒しというところです。