釣りデカ日誌

タイトルは釣りです。

あれま。
先日の更新以来いてもたってもいられなくなった…訳じゃないですけど、東京優駿競走観戦を蹴って群馬まで行くことにしたので、出ないとすれば残念。まぁそうなっても秋もあるしお大事に。


それはともかく未だにネタばれしていないので、ワクワクしております。矢口のアチョーはやるよね。紹介します芸能界に勤めている中村さん。背は高すぎる方だけど優しい人云々…

映画出る前にドリ娘。出ろや。
と言いたいところですが、もともと女優目指して復帰したので良いことだと思う。ただ公開が来春なので覚えてるかどうか分からん。少しぐらいはキャンペーンやってくれるのかな。と、プリンセス トヨトミの怒涛のキャンペーンを横目で見ながら思ってます。

◆♥ハタチのMy Birthday♥(梅田えりか公式ブログ)

http://ameblo.jp/umeda-erika/entry-10901264200.html

うへー。お酒飲めるようになったのか。おめでとう。
なんだかんだ言って小学生の頃から見てるので感無量というよりは俺も年取ったなと。そりゃ安倍さんも30歳ですからね。なんじゃそりゃ。


因みにぼくの20歳はちょうど大学の入学式でした。桜の開花が遅れてちょうど見ごろだったのを覚えています。というどうでもいい情報でこの項終わり。