ビユーデンきゅーとキャンプ(最終回)

書いてたら寝落ちしてしまったので27日付であげときます。
(6月29日10時30分)

ネタばれに注意しながらひとこと、ふたこと。


今回のライブは心なしか自分の身体の代謝が凄くあがっているような気がします。水分はもちろんのこと、食い物も。名古屋の昼も直前に食ったみそカツが呆気なく消費されたように感じ、今日も昼公演が終わったあと近くの食堂でしょうが焼き定食を食べてライブに臨みました。それも一瞬で消えてしまった感じがするから怖い。
そのことが良いことなのか悪いことなのか分からんけど、このライブを毎週定期的に開催してくれれば凄くやせるだろうなという気はしている。


因みに僕は牛乳を飲んだ後でさえ、コップをゆすがずにアイスレモンティーを飲むタイプです。実験で言う共洗い。
だってめんどくさいじゃないか。

石川伝説、メモ帳。

○人形劇
三好昼「℃-ute が新人賞?」→夜「お兄ちゃんのエッチ!」
岡田昼「クリスチャン」→夜「ルネッサンス
三好メモ書き「石川さんの似顔絵」→「謎の生き物(四本足)」
三好の予備「つの丸仕様」→本当に誰だ?(ちょっと釣りバカっぽいかも)


○MC 内容
・三人
昼「ボディージュエリーの提案」
夜「金曜夜の石川メール」


・石川
昼「まつ毛パーマ」
夜「アイスレモンティーの後にスポーツドリンクを飲む場合、コップをゆすぐか?」


・三好&岡田
昼「4年を経てお互いの変わったところ、成長した所。大人っぽくなった⇔髪が伸びた」
夜「大好きなスイカを買った話」

個人的には昼公演のアンコールで眼鏡が吹っ飛んでエライ目にあったことと、夜公演のヲタ大合唱と「美勇伝最高」がヒジョーに印象的でした。厚生年金の1階16列目以降は下が結構なスロープで妙に疲れた。