Hungry & Hungary


HANGRY & ANGRY」「ハングリーアングリー」「はんぐりあんぐり」と繰り返すうちにどこでどう間違えたのか「いんぐりもんぐり」になってしまい、百年の恋もぶっ飛んだ。グギャー。つーかここを読んでる人でいんぐりもんぐりを知ってる人ってどのくらいいるんでしょうね。4人くらいか。世の中知らない方が良い事ってあるよな。
さて。
とは言っても世の中には知っておいたほうが良い事も確かにあって…ハンさんとアンさんが10日ほど前から喋っていた事に全く気がつきませんでした。昨日のテキストはとんだ赤っ恥な訳ですけどいざ喋るのを聞くと昨日危惧してた事が当たったというか何というか。
ハナモゲラ語や「ぬるいな」「ああ」といった漫才をカマせとは言いませんが、英語ぐらい喋っても良かったんじゃないのかなぁと思った。何というかデスメタル系バンドのボーカルが加藤ローサのブログをチェックしているのを知った時のような腰砕けな気分。世の中知らない方が良い事ってやっぱりありますよね。
とは言ってもアンさんは自分のことを「アングリー」と呼んでいるので、やっぱりその辺は知らない振りをして「アンさ〜ん」と呼ぶのが粋と言うものでしょうか。これからもがんばります。
どうでもいいがアンさんってベトナム人みたいだな。